ちょっとスピリチュアル…かもしれない

メインブログの中から、スピリチュアル色のある記事を抜き出しました。なにかの専門家ではありません。日常の中で感じることを淡々と綴っています。数秘術やオラクルカードにはちょっと興味があります。

 

試みの初めに… ご挨拶

日頃から、雑多な日記を書いております。主な内容は自分の持病である双極性2型障害からの気づきや、2006年から足掛け10年携わっている両親の介護や、生涯の支えであるお絵描きの話などですね。

 

スピリチュアルと特記するのもおこがましいのですが、自分の病気と両親の介護を通して、いろいろと気づくことが多く、これってもしかしたら、かなりスピリチュアルっぽい??とふと思った次第です。

 

もともとブログのカテゴリの中では地味なテーマですし、たまにしかない記事でもありますが、過去記事の再録も含めて、ちょっと抜き出してみようかなあ、と思った次第です。

 

まあ、だから記事の内容は新旧取り混ぜて重複しています。読んでくださる方がなければあっさりとやめるかもしれません。

 

気軽なお試しですね(^_^;) おつきあいくださる方があれば嬉しいです。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20151123182527p:plain