ちょっとスピリチュアル…かもしれない

メインブログの中から、スピリチュアル色のある記事を抜き出しました。なにかの専門家ではありません。日常の中で感じることを淡々と綴っています。数秘術やオラクルカードにはちょっと興味があります。

 

はるかな片道の旅

 

japanese.engadget.com

 

1993年に出した個人誌にボイジャーのことを書いたなあ、と

ちょっといま、壮大な物思いに浸っています。

 

打ち上げの時も知ってるけど、1993年の時も「ボイジャー頑張ってるな」と

思って励まされた記憶があります。

 

それからいまもまた。

 

ボイジャーはもう振り返らない。どこまでも銀河の彼方へ片道の旅。

元気でね。私も頑張るよ (^_^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20181211130210j:plain