ちょっとスピリチュアル…かもしれない

メインブログの中から、スピリチュアル色のある記事を抜き出しました。なにかの専門家ではありません。日常の中で感じることを淡々と綴っています。数秘術やオラクルカードにはちょっと興味があります。

 

幸せに死ねるコツがわかった気がする

 

母が亡くなりました。

メインブログの方に書いているので、そちらをお読みいただけると

ありがたいですが…。

 

haruusagi-kyo.hateblo.jp

 

haruusagi-kyo.hateblo.jp

 

haruusagi-kyo.hateblo.jp

 

haruusagi-kyo.hateblo.jp

 

haruusagi-kyo.hateblo.jp

 

 

いまたぶん、おそらくオキシトシン多量に出てると思うけど、

しばらく反動の事は考えないことにしました。

おそらく両親は心の中でこれから最高の薬になってくれると思うので、

これから先はきっと幸せなことばかりと信じています (^_^)

 

この感じから行くと、人生をきちんと自分で選択して、

日々悔いのないように生きれば、臨終の時に脳が最期の贈り物として、

このオキシトシンの多幸感をプレゼントしてくれるんじゃないかと思う。

悔いのない達成感のある人生、ですね〜 (^_^;) 

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20180531123128j:plain