ちょっとスピリチュアル…かもしれない

メインブログの中から、スピリチュアル色のある記事を抜き出しました。なにかの専門家ではありません。日常の中で感じることを淡々と綴っています。数秘術やオラクルカードにはちょっと興味があります。

 

メモ的なメッセージ

 

 

自分のために記しておきます。

きっと忘れないと思うけど。

 

私の守護霊さんが「もっと楽な人生を歩ませてあげたかったんだけど、

でもそれだと修行にならないから…」とおっしゃっているらしい。

 

うん、そういうことは自ずとわかります。愛の鞭というやつですね。

 

「その代わりに応援しているし、見守っているから」と。

守護霊さんとは一蓮托生です。

肉体がある間の修行はハードなんで、もう笑えることは笑っちゃえ

みたいな開き直りのこの頃(^_^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20200914054920j:plain