ちょっとスピリチュアル…かもしれない

メインブログの中から、スピリチュアル色のある記事を抜き出しました。なにかの専門家ではありません。日常の中で感じることを淡々と綴っています。数秘術やオラクルカードにはちょっと興味があります。

 

守護霊さんに聞いてみた

 

昨日、いや、正確には一昨日なんですが、久しぶりに芳香現象に遭遇したので、その流れで聞いてみようかな?ということになりました。

 

haruusagi-kyo.hateblo.jp

 

方法はダウジングです。少しくらい慣れてきた感があるのですが、念のためにかなりの日時を空けて同じことを何度か尋ねる(言葉を変えたりして)ようにしています。

 

まあ、反応で強い肯定、もしくは否定がわかりますが。

 

ーーー人生の選択の時に背中を押してくれるのは守護霊さんですか?ーーー

「Yes.」

ーーーもしかして神様も?ーーー

「Yes.」

ーーーここ数年、眠りが深くて全然夢を見てない気がするけど、私は夢を見ていますか?ーーー

「Yes.」

ーーーもしかして、別の世界に……霊界みたいなところに行ってるとか?ーーー

「Yes.」

ーーーそこで両親と会っていますか?ーーー

「Yes.」

ーーーもしかしてあちらでも勉強をしている?ーーー

「Yes.」

ーーーこのごろの異様な疲れ方は寝ながら勉強もやってるせいとか?ーーーー

「Yes.」

 

…………ちょっと勘弁して欲しいくらいに、頭はクリアでポジティブなのに、もう肉体的な疲労感が半端じゃないです。脳が疲れて肉体的な反映している可能性もあるけど。

 

でも時々学んでいないようなことがぽこっと出てくる理由がわかった気がします。

 

別にあちらで勉強するのはいいんだけど、もうちょっと身体が疲れないようにならないかな。おそらく肉体を持つというのが不自然で、しかもアンテナの感度が敏感なので、肉体としても相当に負荷がかかるのはわかるんですが。

 

しんどいですよね……。霊界のドリンク剤みたいなものが欲しいかも。

 

どこかでエネルギーをもらってこないとダメなのかな?このあいだバケネコさんのところでももらってきたのにな。双極性障害の持病があると、この判別がかなり難しくなりますね。

 

すいません。ひさびさに書いたら愚痴になってしまいました(T.T)

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210304074249j:plain