ちょっとスピリチュアル…かもしれない

メインブログの中から、スピリチュアル色のある記事を抜き出しました。なにかの専門家ではありません。日常の中で感じることを淡々と綴っています。数秘術やオラクルカードにはちょっと興味があります。

 

いくつになっても悩むこと

 

今日はとても個人的なメモです。

 

朝から晩まで、今もですが、ずーっといい香りがしていて、あまりに長い時間続いているもので、家の中の香りがするものを全部確認してしまいました。

洗剤や柔軟剤、シャンプーやボディシャンプーまで。うちはそもそもあまり香りの強いものを置いていません。

 

それらのどの香りとも違います。たとえようがないいい香りなんですね。とても上品でナチュラルで嫌みがない。

 

これはやっぱりあれかなあ……。どなたか来てくださっているのかな?と訊ねてみたら、いつもおなじみのみなさまがたでした。

 

やっぱりあれかな?昨夜寝る前に自分のこれからのことで迷っていて、なにかヒントなり欲しいとお願いしたからかと思います。

 

ああ、でも私には巫女の要素はあんまりないので、はっきり意図されることは掴めません。

かろうじてわかったのは、「仕事ではない」というのと「好きなことがベスト」だということくらいですね。絵もテキストも仕事には向かないらしい。そうだよね、身体が拒否反応起こすんじゃどうしようもないですし。

 

それならなにか出来ることはあるのか?とまた悩む。せめて夢が見れたらいいのになあ、と思います。もう少しわかることが増えるかもしれませんし……。

 

焦らない方がいいのかなあ?

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210329193111p:plain