ちょっとスピリチュアル…かもしれない

メインブログの中から、スピリチュアル色のある記事を抜き出しました。なにかの専門家ではありません。日常の中で感じることを淡々と綴っています。数秘術やオラクルカードにはちょっと興味があります。

 

霊能力は体力を消耗するようです

 

こちらの更新が遅れがちですみません。

 

やっぱり夏の微熱のシーズンに入るとしんどいです。そのうち少しは慣れると思うんですけど。本当は他に書きたいことがあるんですが、それはまた後日ということで。

 

どうも私は生まれつき普通の人よりも疲れやすく弱い体質らしい。これはなんだろう?とあちこちのサイトを見ておりましたら、ある霊能者さんが自分も生まれながらに弱くて、喘息持ちでもある。そしてその方が知る限り、霊能者と言われる人で健康優良児みたいな人はいないとか(^_^;)

 

その理由は生まれつきの弱点をカバーするために霊能力を得たんじゃないかと。で、これまたものすごく健康な人で霊感が強い人はあんまりいない、と。

 

なるほど、一理あるかもしれません。

 

で、別の霊能者さんも身体が丈夫じゃないのに、「感じることに人一倍エネルギーと体力を使っている」ということですね。これはHSPの特質とも当てはまりますね。その方は「我々の場合は普通の人の6割くらいの体力しかないと思っておいた方がいいと思う」とおっしゃってました。

 

私は霊能力ってさほどないと思いますが、人の中に混じるだけでもえらく疲れるので、参考に出来ることはありそうですね(^_^;)

 

6割かあ。まあ、仕様がないかもね。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210501170809j:plain