ちょっとスピリチュアル…かもしれない

メインブログの中から、スピリチュアル色のある記事を抜き出しました。なにかの専門家ではありません。日常の中で感じることを淡々と綴っています。数秘術やオラクルカードにはちょっと興味があります。

 

 野辺送り

 

ふと思い出したこと。

 

子供のころからいまに至るまで、

ご縁があって出会った人や動物とのお別れの時に

ほとんど必ずというくらいにお送りした言葉がありました。

 

「ありがとう。またお会いしましょうね(^^)」

 

ちょっと何名くらいの方や動物に言ったか数えられませんが、

このお約束を果たすためには、私は死後のほうが忙しいと思います。

 

いや、ありがたいことですが。

 

現世でゆっくりできるうちにゆっくりしておくのもいいかも、と

これまたのんびり思っております。

 

どうも私の死生観の基本は子供のころから変わってないみたいですね。

 

 

 

 

メインブログの方にちょっとスピリチュアル寄りの記事を書いてしまいました。

興味があればどうぞ(^.^;)

 

haruusagi-kyo.hateblo.jp

 

haruusagi-kyo.hateblo.jp

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20211128175405j:plain