ちょっとスピリチュアル…かもしれない

メインブログの中から、スピリチュアル色のある記事を抜き出しました。なにかの専門家ではありません。日常の中で感じることを淡々と綴っています。数秘術やオラクルカードにはちょっと興味があります。

 

秘密の花園??(^_^;)

 

2022年、今年もよろしくお願いします(*^^)

 

日頃、自分のこと身の回りに起きたささやかなちょっと不思議なことを話題にしておりますが、実は私にもここでは書けない「大きな不思議なこと」があります。

 

それらは私が直接体験したわけではなくて、私の友人知人にまつわるものなので、私は手も口も出さない傍観者の立場にいます。

 

フィクションなのかノンフィクションなのか悩んだこともありましたが、人間慣れるものです。いつの間にか事実として認識しています。

 

でもこれは書いてはいけないことだと思います。メモを取っているので、いつか文章化が可能になるかも知れませんが、そこはこだわっていません。傍観者でいるのが幸せだと思います(^_^;)

 

それで気が付きました。世界の「本当に重要なこと」はこんなふうに秘密裏に進展するのかもしれないなあ、と。陰謀論のような内容ではなくて、全てがいい方向に向かうのかも知れませんが。

 

どこかにずっと潜んでいる「秘密」を想像するとやっぱり楽しくなりますね(^_^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20220101121736j:plain