ちょっとスピリチュアル…かもしれない

メインブログの中から、スピリチュアル色のある記事を抜き出しました。なにかの専門家ではありません。日常の中で感じることを淡々と綴っています。数秘術やオラクルカードにはちょっと興味があります。

 

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢で会えたらとても幸せ(^_^)

夢が戻ってきたおかげで何年ぶりかで父に会えて幸せ(^^) 内容はどうも「自然災害に気をつけろ」的なものだった。 私は転居についても災害絡みを危惧していて、老朽家屋よりも市営住宅の ほうが安全だという意味かもしれないと思った。 何もかもがスムーズに…

身につけないことでアンテナは逆に高感度になるみたい

スーパームーンの嘆き。 低気圧の続きでスーパームーンか…。どおりで具合悪いはずだわ。勘弁してください (T-T) — 藤本恭子/双極性2型障害と共生中 (@haruusagi_kyo) February 19, 2019 同じく、体調悪いです (T-T) https://t.co/yCraxTZ55m — 藤本恭子/双…

私の人生の伴侶は人間ではない

私の「人生の伴侶」は人ではありません。 それは「絵」です。特別な才能はありません。 ただ、生まれてから今までずっとかけがえのないものとして私のそばにありました。 幼稚園に入った時、他の女の子たちが「お嫁さん」などの絵を描いているのを 見て、自…

冬柑橘がおいしい季節

このごろ私の味覚と嗜好が変わって、なぜか冬柑橘が好きになっています。 缶チューハイ買っても「ゆず」とかになってるし。 どうも母の好みのようです。毎日買って、仏壇に供えて、お下がりを食べてます。 恵方巻き撲滅祈願。 https://t.co/rGfKMnDgIc — 藤…