ちょっとスピリチュアル…かもしれない

メインブログの中から、スピリチュアル色のある記事を抜き出しました。なにかの専門家ではありません。日常の中で感じることを淡々と綴っています。数秘術やオラクルカードにはちょっと興味があります。

 

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すべての人に救いをもたらすスピリチュアル

なんだか落ち着かない日々を送っておりました。 先日ブログに書こうかと思っていた件はややこしいので、しばし保留にいたします。すみません(>_<) 私がずっと昔から思っていたことについて、触れてらっしゃるブログをたまたま見つけました。 spirialcare.com…

地味だけどかなり厳しい日々の修行

今日も雨のせいもあって、朝からスーパーに買い物に行けませんでした。 仕方がないので今ご飯を炊いています。レトルトのカレーとか丼とかでもいいや、と開き直っています。団地のベランダから見えているスーパーです。去年は毎日のように買い物に行っていま…

すみません

なかなか体調が改善せず、こちらは放置状態になっております。 でもリアルタイムで興味深いことは起きていますし、それを書いてもいいかどうかは、もう少し様子を見て、許可があるなら書きますね。 匿名ならいいのかな?お知り合いのことだしな。 今まさに起…

スピリチュアルな断捨離

体調が悪くて寝込んでいるあいだに、スピリチュアル関係のいらないものを片づけたくなって、守護霊さんに確認しながら断捨離の準備をしていました。 ●アクセサリー型のパワーストーン ●オルゴナイト ●他人軸で決められたパワースポット ……あたりですかね。 …

生涯かけて付き合う修業

やっと少し味覚が戻ってきました。咳も時々出るくらいに改善しました。最初からだと10日目くらいかと思います。コロナじゃなくてよかったです。ただの風邪にしては長引きましたが。私の場合はいつも自律神経症状とごっちゃになっていてややこしいです。 私は…