ちょっとスピリチュアル…かもしれない

メインブログの中から、スピリチュアル色のある記事を抜き出しました。なにかの専門家ではありません。日常の中で感じることを淡々と綴っています。数秘術やオラクルカードにはちょっと興味があります。

 

すみません

 

なかなか体調が改善せず、こちらは放置状態になっております。

 

でもリアルタイムで興味深いことは起きていますし、それを書いてもいいかどうかは、もう少し様子を見て、許可があるなら書きますね。

 

匿名ならいいのかな?お知り合いのことだしな。

今まさに起きていることは昔の話と違って書きづらいです。

 

ともあれまた後日に。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210618164314j:plain