ちょっとスピリチュアル…かもしれない

メインブログの中から、スピリチュアル色のある記事を抜き出しました。なにかの専門家ではありません。日常の中で感じることを淡々と綴っています。数秘術やオラクルカードにはちょっと興味があります。

 

もっと体力と足が欲しい

 

もう少し体調が良くなったら、あちこち参拝できたらいいなあ、と思って、できればどちらからお参りすればいいんだろう?と尋ねてみました。

 

旧知の神社から未知の神社まで。

 

そうしたら全部から「Welcome」と言われたので焦っております。

 

えー、とてもじゃないけど選べないと思う。

いまほど車と体力が欲しいと思うことはないなあ、と。

タクシーで回るにしてもきついコースだし。元気だったころには感じなかったけど、いまはね、かなり限界があるし。家に車があればいいなあ、とも思うけど。それとつきあってくれる人がいればさらにいいけど。

 

便利屋さんはタクシーがわりは無理だろうし、やっぱり観光タクシーとか?ちょっと考えてみようかと思っております。うーん、自転車で行けそうなところは1社くらしかないなあ……(-_-;)

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210401130847j:plain