ちょっとスピリチュアル…かもしれない

メインブログの中から、スピリチュアル色のある記事を抜き出しました。なにかの専門家ではありません。日常の中で感じることを淡々と綴っています。数秘術やオラクルカードにはちょっと興味があります。

 

霊能力鑑定を受けた時の記録

 

またまたフォルダの探し物をしていて、ちょうど5年前に見ていただいた霊能力鑑定の結果が出てきました。ココナラの方にお願いしたのは確かですが、お名前などははっきり覚えていなくて、ココナラのやりとりはサイトの中で完結するので、せっかくの鑑定の文章なので、記録して残したものです。

 

本来ならその方に承諾をいただく必要があるかな?と思ったんですが、どの方だったかわからない……(-_-;) 私しか読んでいない内容ですし、私に合わせてくださったので、ちょっと参考になるかと思って載せさせていただきます。すみません。

 

 

あなたはとても霊的な力のある方です。

占い師や霊能者、または何か別の名称を持ったまったく新しい何かになれる可能性があるでしょう。

 

能力が完全に開花するまでに、少し時間がかかるかもしれません。それはあなたの能力が、性格に起因しているためで、他にないオリジナリティに溢れるものをと考えるためです。

 

白紙に絵を描くように、既存のモノの模写ではなく、今ない新しいものをと考えたり、あなたにしかできない、独自のものをと考えたりする所があるのではないでしょうか。

 

あなたの霊能力は「目に見えないものを目に見える形にする」というものになります。能力の型は「想念型」というイメージを大事にする能力になりまして、「透視」をメインに行う霊能です。

 

透視能力は、封筒の中身を透視したり、カードの絵柄を当てたりというものがありますが、メインになってくるものは、読心です。目に見えないものの1つに「心」があります。死者、生者を問わず、あなたは心を視ることが出来ます。

 

あなたは相手の「想念」を読み解くことが出来る人なのです。

 

想念型のあなたは、自身の心を相手の中に潜り込ませ心を透視することができます。相手の心を読み取る霊能には、他にも霊媒というものがあります。霊媒は相手があなたに入りますが、透視は、あなたが相手の中に入ります。意図的に、あなたの意思で相手を選び、相手の心を読み解くことができるということです。日常会話などでも、相手の意図を見透かしたりするのが得意じゃないかと思います。

 

霊媒は受信、透視は探索と覚えると良いかもしれません。霊媒はチャンネルを受信して合わせる受けのもの。透視はハッキングのような攻めの形になります。

 

心を読むという能力は、相手の前世であったり、相手の先祖霊・指導霊・縁のある人・死者であったりと、そういった目に見えないものを、1つのビジョンのようにしてみることができます。対面した際に、CGのようにして、または映画のワンシーンのようにして、あなたは、相手の前世を見ることができるでしょう。

 

透視の霊能を高めるためには

「想像力」というのを1つ根底に置き、透視の練習をしていくことが必要です。

 

あなたの興味のあるものを1つ感受して、そこから探索していくのが良いでしょう。パズルの1ピースから、その全体像を知るようなことをしていくと能力があがります。

 

史書を見たり、文学書などを見ていても、そこに書かれていない内容がイメージで浮かんできたりすることもあるんじゃないかと想います。このように断片からイメージを膨らますことがあなたにはできるのです。

 

練習方法としては、例えば建物の玄関だけ映った写真や建物の外観の写真だけを見て、そこに暮らしている人の家族構成だったり、どんな間取りで、どんな生活をしているのかなど、目に見えない情報を想像で探索していくようにしましょう。その際に、答え合わせができるようならしてみてください。

 

電車やバスの中や移動中、ふと目にした景色や写真などでも構いません。1つの情報から探索し、広げていくようにすると、あなたは相手の見えないドラマを覗くことができるようになります。

 

この能力が開花しますと、あなたは、すでに亡くなってしまっている方の想いを依頼者に伝えることができるようになったり、歴史の真実を解き明かしたりということができるようになります。

 

余談ですが、心霊写真の鑑定などもできるようになります。そこに意思があるかどうか感受、意思がある場合、探索してドラマを辿る。このようにして、心霊写真の鑑定などもできるようになります。

 

ぜひ、透視の練習をして、能力を開花させていってください。

 

あなたからは、青白く発光するオーラが出ています。その青白いオーラをスクリーンのようにして、透視した映像を映し出すようにしましょう。

 

 

『あなたの霊能型』

想念型

 

『霊能力』

クレアボヤンス(透視・霊視)」・「クレアオーディエンス(霊聴)」読心・前世・探索

 

『占い方法』

タロットカード・ダウジング・対面式のカウンセリング・遠隔カウンセリング・チャネリング

 

 

 

私は自分では霊能力はさほどないと思っているのですが、この分野の方々にはそろって「霊能力が強い」と言われてしまいます。「見えない」からお気楽なんですが、どうもそれだけではないようです(^^;)

 

間取り図を見るのや描くのは得意です。今日も看護師さん(♂)にインテリアのセンスを褒めてもらったりしました(^^;) この部屋の間取り図だって大正解でしたし。

 

これは抽選に落ちた部屋(^^;)

f:id:haruusagi_kyo:20210526200203p:plain

 

ただ、意図して見ることは出来ないですね。ぼーっとしているとその時に関心がある人に関わることが浮かんでくることはありますが、答え合わせをしていないので、正解かどうかもわかりません。

 

暴走する想像力だからなあ(^^;)

 

でも仮にこの力を磨くとなにかの役に立つでしょうか??

 

やってみる価値はあるだろうか?と考えてしまうこのごろです。

 

あ、そういえば別の方に前世を見ていただいた時も2パターンほどわかったんですが、いずれも巫女とか審神者とか、占い師とか、祈祷師みたいな、そういう仕事をしていたようです。バケネコさんの鑑定でも古代の祭祀に関わっていたらしいですし。結局そういう運命にあるのかな?(^^;) あんまり他の仕事が出てこないですね。

 

うーん……。勉強してみるべきでしょうか??(^^;)

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210526195816j:plain