ちょっとスピリチュアル…かもしれない

メインブログの中から、スピリチュアル色のある記事を抜き出しました。なにかの専門家ではありません。日常の中で感じることを淡々と綴っています。数秘術やオラクルカードにはちょっと興味があります。

 

ドアを開けよう(^^)

 

明日5月5日付でメインサイトとここをリンクしようと考えています。

 

ここを公開しようと思ったのはやはりバケネコさんとのご縁です。スマホの中からLINEでの鑑定結果を見つけて普段はLINEは使わないので、スクリーンショットを撮ってMacまでメールに添付して送ってみました。画像形式ですが、バックアップがあれば安心かな。(試行錯誤したけど、これがシンプルでよかったな)

 

内容はほぼ覚えていたのですが、私もそんなに長生きするとも思われず、公開しておけば読みたい人だけが読んでくださるかと思いました。商売的なこととは一切無関係ですしね(^^;)

 

全文公開も可能ですが、お読みになりたい方はいらっしゃるでしょうか?まあ、これはゆっくりでもいいや。

 

バケネコさんが文字通り天界の人になられて以来、バケネコさんとご縁があった多くの方々がそれぞれの形でそれぞれの活動をされています。

 

その基本はとてもシンプルで、でも非常に大切なこと。

 

1 質疑応答は自分の守護霊さんとやること

2 特定の宗教や占いなどに依存しないこと

3 きちんと日常生活を大切に送ること

 

…それだけかな。でもうっかりすると依存しやすい人もおられますので、それは要注意ですね。自分の人生の主導権はしっかりと自分で握る。自分の責任で選択する、という感じで良いのかな。

 

守護霊さんというのは自分を応援してくれる高級霊なので、本気でためになると判断した老婆でない限り、基本的に自分の人生の味方ですから。神様とのやりとりも守護霊さんを介するとスムーズに行くことが多いですしね。

 

 

 

 

バケネコさんの鑑定では、本来私は前世(倭国大乱の頃の古代2世紀の出雲らしい)で、もう輪廻転生から解脱するはずだったようですが、低級霊に邪魔されて迷子になって、敵わなかったようです。だから順調ならば今生をちゃんと全うすれば卒業できるはず。背中の穴も塞いでいただきましたしね(^^)

 

まあ、今も心と身体の不一致にかなり苦しんでいるのはそのせいもあるかもしれません。でももう魂の学びはかなり経てきたみたいですし。

 

ただし、地球に力が必要になればなんらかの手助けの形で来ることがあるかもしれないそうです(^^;

 

多分そんなに長生きはしないと思うので、本当に大事なものをちゃんと見つめて行きたいです。

 

 

別の方のお話で。ホントかどうか不明でも、いろいろ空想して楽しく遊べますね(^^;)

いまでも大きな水は怖いですが。