ちょっとスピリチュアル…かもしれない

メインブログの中から、スピリチュアル色のある記事を抜き出しました。なにかの専門家ではありません。日常の中で感じることを淡々と綴っています。数秘術やオラクルカードにはちょっと興味があります。

 

ライトワーカーだというのがぴたりとはまってしまう

 

書物の内容に関する既視感について。

そうじゃないかなあ、とは思っていたけど、私はやっぱり

ライトウォーカーじゃないかなあ、と思う。

子供の頃からそういう類の違和感はありました。

自分は特別な人間だとか、そういう意味では断じてなくて、

今の世の中の主流を占めている物質至上主義みたいなものが

ずっとまやかしだと思えて仕方がなくて、本当の幸福はその上には

存在しないというのもわかってたし、他の人と同じようには

目指せないと思っていました。

 

そういうのは多分、物質を超えたところにある価値観からきている

ものだと思っています。

だから今までずっとそういう自分の価値観に沿って生きてきたけど、

それは間違いじゃなかったし。

 

3.11の地震津波はやはり日本人の心の底の何かを揺り動かしたと

思います。

何か具体的にできるわけじゃないけど、私が私らしく生きることが

ロールモデルみたいになるのかな?と思ったりしています。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20181208112225j:plain