ちょっとスピリチュアル…かもしれない

メインブログの中から、スピリチュアル色のある記事を抜き出しました。なにかの専門家ではありません。日常の中で感じることを淡々と綴っています。数秘術やオラクルカードにはちょっと興味があります。

 

オールドソウルらしい

 

私の独特な思考や価値感などはいったいどこからきたんだろう?とずっと不思議に思っていました。

そうしたところで、たまたまこういう文章に出会いました。

 

www.xn--365-u63bmb4hpeykp98wgzjl5cg50c53ra3859cs03d1jua.com

 

驚いたのは、この記述の中の8〜9割くらいの特徴が自分に当てはまっていたからです。

こういう特殊な特徴を持つ人間が他にもいるんだ!というのは驚きでした。

 

私の個性はスピリチュアルで仕事をされている方にも理解されづらいことだったからです。

少なくとも過去にはそうでした。

 

でも私は私の視点で表現するべきことがあるのかもしれません。この頃普通のブログとの境界線があまりありませんが、実はスピリチュアルに抵抗がある方にもすんなり読んでいただけるような内容になるといいなあ、とも考えています。

 

まだまだ勉強途中、成長途上ですが(^_^;)

 

私が健康でタフな肉体を持っていたらとっくに日本にいなかった可能性もありますね。

根性の持病や病気や障害の要素にはやはりそれなりの意味があるんだと思います。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20201128102441j:plain