ちょっとスピリチュアル…かもしれない

メインブログの中から、スピリチュアル色のある記事を抜き出しました。なにかの専門家ではありません。日常の中で感じることを淡々と綴っています。数秘術やオラクルカードにはちょっと興味があります。

 

意外なご縁とチャーム

 

渥美ゆうきさんに作っていただきました。

 

時々綺麗な石を手元に置きたくなります。

 

でも私はクロスドミナンス。市販のものはほとんどがブレスレットで、割れたり千切れたりする可能性が大。だからほぼ諦めていたんですが、チャームでもいいんだ、と知りまして、これは是非ともお願いしたいと思いました(^_^;)

 

yucha168.hatenablog.com

 

ご依頼ごとに霊視されて、そこにいらした存在(神様とか精霊とかご先祖とか色々な方々)と一緒に石を選んで作成されています。霊視中のレポートもあるので、いつも興味深く読ませていただいております(^^)

 

やはり依頼者の方とご縁がある方が来られるようですが、あとでみなさん色々調べておられるようですね。やっぱり興味持っちゃうよね(^_^;) それでどこの神社とか神様だとか後で判明することも多々あるようです。


で、私のはこれです(^^)

 

f:id:haruusagi_kyo:20191124161717j:plain

 

以外に可愛い色合い。私、もっと寒色系かな?と思ってました。

 


詳細はこちらにあります。

 

yucha168.hatenablog.com

 


なんとー!!白狐かと思いきや、白い狼さんだそうです。

 

三峯神社といえばヤマトタケルと非常に深い関係があるところ(創建だもんね)なので、神霊化した彼の眷属だと思ってもいいのかな?(^_^;) 民俗学的には伏見稲荷の狐も元は狼だったのではないか?という考察がなされているくらいで薄から、面白いつながりです。

 

水晶とピンクのゾイサイトというのは、私の中にいる少女たちがとても喜びそうな色合いです。

 

思えば私はいつも長女だし、しっかりしないと、とずっと思ってきたので、どこかに自由で無邪気で少女らしい少女がいるんですよね。それに呼応してる?なんとなくそういう気がします。

 

 


三峯神社の眷属さんは期限付きでお借りすることも出来るそうですが、まあ可能なら好きな時に遊びにきてもらえたら嬉しいです(^_^;)

 

ameblo.jp


創作ネタにしても構わないらしいので、落ち着いて時間ができたらよろしくお願いします。

 

ちょうどタイミングで明後日新居の鍵をもらえる予定なので、私自身の人生の転換期でもあるのだと思います。バケネコさんのタロットにもそう出てましたしね(^_^;)

 

新しい環境の変化を楽しみにしたいと思います(^^)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20191124161844j:plain

ピンクと白とか透明はこの子らのイメージだなあ、と…(^_^;)