ちょっとスピリチュアル…かもしれない

メインブログの中から、スピリチュアル色のある記事を抜き出しました。なにかの専門家ではありません。日常の中で感じることを淡々と綴っています。数秘術やオラクルカードにはちょっと興味があります。

 

不調の原因を守護霊さんに聞いてみた

 

この頃あまりにも体調が悪くて、メンタルもそれに引きずられつつあります。

まあ、こういう気候の時期は具合いの悪い人が多いんですけども。

 

でも今日は怪我までしたので、ふと気になって守護霊さんに聞いてみた。

守護霊さんの代表をこのごろランちゃんと呼んでいる私。

ここの家がある土地と関係が深そうな守護霊さんです(^_^;)

 

 

「この所の不調は霊的なものですか?」

「違います」(思い切りのいい返事だった。まあ、肯定されても困るけど)

「じゃあ単に運気が下がってるからとか?」

「そうですね」

 

はっきり教えてくれるから、余計な悩みを持たないで済むなあ(^_^;)

ありがたいです。

 

運気に波があるのは当たり前なので、なるべく大人しくして過ごそうと思います。

 

ちょうどルノルマンカードでも「毎日のルーティーンを大切に」と言われてしまいました。日々を淡々と送ることが大事な時期なようです。足が痛くてあまり動けないのもありますが、それだけに気をつけておとなしくしていようと思います。

 

ちょっとね、春に浮かれている人を時々見かけるので、皆さんも足元にはお気をつけくださいませ(^_^;)

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210310181648j:plain