ちょっとスピリチュアル…かもしれない

メインブログの中から、スピリチュアル色のある記事を抜き出しました。なにかの専門家ではありません。日常の中で感じることを淡々と綴っています。数秘術やオラクルカードにはちょっと興味があります。

 

微妙にシンクロニシティ?

 

スピリチュアル系のブログはあまり多く読んでいないのですが、読者登録をしているので、愛葵さんのブログは更新されると読んでいます。まあ、いろいろ感じたりするんですが、最近たぶん私にしかわからないごくわずかなシンクロニシティ?というようなことが何度かありました。

 

↓先週土曜に私が書いた記事

 

haruusagi-kyo.hateblo.jp

 

脳にも基礎体力があって、それを鍛えるのには日常の面倒なことをさぼらずにやるのがベストらしく(^^;)

 

そうしたら今日の愛葵さんのブログではその面倒なことをやるのが徳を積むことになる、といいうことでした。

 

ameblo.jp

 

なので訊ねてみました。近いテーマで別の解釈がある時の愛葵さんの記事って、どこか私へのメッセージとか含まれていませんか?と。

 

あっさり「そうですね」と言われました(^^;)

 

私には直接に神様の声を聞く能力はないけど、愛葵さんのブログがちょっとしたおみくじみたいになってる??(^^;) もちろんまったく無関係の内容も多いですが、あれ?と思ったらなにかメッセージがあると思って拝読しようと思っています。

 

私に有意義なメッセージはみなさんにとっても有意義なはずですよね(^^;)

 

今日の気付きでした(^^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210409115954j:plain

 

ご存知ないでしょうけど、愛葵さん、ありがとうございます(^^)