ちょっとスピリチュアル…かもしれない

メインブログの中から、スピリチュアル色のある記事を抜き出しました。なにかの専門家ではありません。日常の中で感じることを淡々と綴っています。数秘術やオラクルカードにはちょっと興味があります。

 

神様の無茶ぶりですか??(^_^;)

 

 

こんなツイートがあって思い出しました。

 

 

別に縁結び祈願をしたわけでもないんですが。

 

弟の友人で、入院先の病院の看護師さんと結婚した人がいる。 ご縁というのはどこにあるかわからんね。 きっとスムーズに行く場合はそういうご縁なんだろうね(^_^;) 病名も知ってるけど個人情報で内緒です。そんなに軽い病気ではなかったです。

 

父の葬儀の時にきてくださいました。

 

でも病気になる、怪我をする、というマイナスのきっかけが プラスに働いてるし(^_^;) こういうのは「禍転じて」というやつかもね(^_^;)

 

事故ったおかげで怪我もしたけど、というのは 私にもあったので、神様の意図は面白いです(^_^;) なんかどうやってきっかけを作ろうかという試行錯誤が見えちゃって、ああ、そういう方法で、と感心させられたりすることもありますね。

 

縁結びじゃないけど「あー、そうきたか!」ということは やっぱりあったし(^_^;) 神様結構荒っぽいところあるよ。

 

確認してないけど、守護霊さんの仕業かもしれない。私の場合はもう6、7年前だったし。

 

期待してたりしてるわけじゃないけど、後からどんでん返しみたいなこともあるので、一概に悪いことだと諦めないことも多いです。

 

うんと後からわかるような意外性のある方法はこちらも楽しいです。若干痛みとかはありますけどね(^_^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210317123652j:plain

 

 やっぱり荒っぽかったりするんだ(^_^;)

 

 

幸運を祈ります(^_^;)