ちょっとスピリチュアル…かもしれない

メインブログの中から、スピリチュアル色のある記事を抜き出しました。なにかの専門家ではありません。日常の中で感じることを淡々と綴っています。数秘術やオラクルカードにはちょっと興味があります。

 

なるほど、こう繋がるのか

 

そうか、こういうことになっているのか。

神さまの意図がよくわかるなあ…。

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

私は95%以上自分の答えがでてから「これでいいですか?どうでしょう?」みたいに、カードでもなんでも自分の答えの確認くらいしかしないので、自分が考えるのが当たり前になってるんですが、そうでないとたどり着けない後悔しない答えもあるんですよね、人として。

 

まあ、そういうのは人間相手の説得力にも必要だと思いますしね。

 

「関わらなくていい」とのことですので、今後しばらくはこの方のご自身の修行になるわけですね。迂闊にヒントとか言わないほうがいいんだな、きっと。

 

無視しても気になるし、黙って見守る(口出ししない)努力は致します。

 

 

 

それにしても神さまとの会話能力と、別個に人としての修行も大事なんだなあ、と伺い知れました。いいご指導だと思います。

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210318081918j:plain

貴船神社、もうちょっと近かったらいいのに…_| ̄|○