ちょっとスピリチュアル…かもしれない

メインブログの中から、スピリチュアル色のある記事を抜き出しました。なにかの専門家ではありません。日常の中で感じることを淡々と綴っています。数秘術やオラクルカードにはちょっと興味があります。

 

とことんなにも出来ません(-_-;)

 

心身の不調が長引いていて、現状なにも出来ない状態が続いています。

 

でも守護霊さんは「なにもできなくてもいい」し「生きてるだけでいい」

とも言われるので、もう焦ってもしかたがないか、と開き直って

寝たり起きたりを繰り返す日々です。

 

身体にいいわけではなくてもコンビニでなにか買ってくるしかないですね。

 

健康にいい自炊をするためにはまずそこそこ健康で作る気力がないとなあ、と

言うのも現実ですね(^_^;)

 

あー、でも夕食とかおやつがわりに菓子パンは良くないと思う。

なにかいいものはないんだろうか??

ホットサンドメーカー買ったほうがいいかなあ?

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210702081810j:plain